2014年4月19日土曜日

【マッゾ博士の秘密の回顧録】求道者の旅は終わらない その2 ~漫画迷宮からの脱出~

書泉リアルゲームブックシリーズ vol.2
漫画迷宮からの脱出
-漫画の世界を冒険し、結末を手に入れろ!-
ここは、秋葉原のとある本屋さん。 様々な本がひしめき合う棚の前で あなたは吸い込まれるように、一冊の本を手に取った。 「これは…漫画…? 台詞がすべて、消えている…?」 不思議に思い、ページをめくろうとしたその瞬間 鋭い光に包まれ、あなたはこの漫画の中に閉じ込められてしまった! 『やあ、新入りさん。 この漫画には重大な秘密があってね。 すべての謎を解き明かし、秘密を突き止めないと ここから出ることはできないよ。』 どうやら、大変な世界に迷い込んでしまったようだ。 あなたはこの漫画に隠された重大な秘密を探り当て 無事に生きて脱出することができるのだろうか?







0 件のコメント:

コメントを投稿